人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Baguette magique de la gourmandise     **食いしん坊の魔法の杖**

boulangere.exblog.jp
ブログトップ

YBI設立一周年記念 プレゼント当選者発表


YBI設立一周年記念 プレゼント当選者発表_f0053008_14485316.jpg


★★一周年記念 お楽しみレシピブック付き/フランス製粉会社


フォーリシャーオリジナルエプロンを抽選で2名様にプレゼント★★

8月10日の私のブログ上にて上記の応募を行ったところ、沢山の応募をいただきま
した。応募くださった皆様有り難うございました。

厳選な抽選の結果、下記の2名様が当選となりました。
おめでとうございます!!!

#1:ニックネーム こま さん (大阪府茨木)
#2:ニックネーム るみるみ さん (兵庫県篠山市)

また、今回、応募多数につき、当選者2名のところ、一名様(下記)を特別に追加す
る事にしました。
当選者の皆様、おめでとうございます。

#3:ニックネーム しまじろう さん (大阪府 東大阪市)


商品の到着は9月下旬から10月中旬となる予定です。
(空輸にてパリより直送致しますので多少時間が掛かると予想されますご了承くださ
い。)

株式会社Yoshimi Boulangere intaernationalは、2年目も皆様とフランスとイタリ
アを「食」のキーワードで結ぶお手伝いをして参りたいと思います。
2年目もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


★お知らせ★
皆様に御愛顧いただいております、私のブログ、Yoshimi Cafe in Paris は、2年目
より、「Yoshimi Paris パンとお菓子の魔法の扉」と題して、これまでのフランス
の食情報に加え、Boulangerie Patisserie Landemaineで愛されている商品のレシピ
をご紹介したり、技術についての質問を受け付けたり、寄り皆様と近い位置での情報
提供を目指して参りたいと思います。
御期待ください!!!
by yboulangere | 2007-09-05 14:49 | イベント