La Baguette magique de la gourmandise     **食いしん坊の魔法の杖**

boulangere.exblog.jp
ブログトップ

Ca fait long temps!!!

Ca fait long temps!
〜長い間ご無沙汰です!〜

バッタバタと月日な流れ、なかなかブログもUPする事が出来ず、あっという間に2013年の3月も終わりに近づいています〜

昨年から今年に掛けて、お店のオープンとリニューアル、そして日本ではゴールデンタイムの全国放送でのテレビ出演と、忙しい日々を送っています!!

まずは、近況フォトから。

TBS〝ぴたんこカンカン〟出演!

f0053008_2185718.jpg


パリのグルメガイド【Pudlo2013】へ出展。

f0053008_2225524.jpg



3号店のリーニューアル!


f0053008_2275993.jpg

f0053008_2285852.jpg



新しいお店で、商品も映えます。

f0053008_2301418.jpg

f0053008_2322328.jpg

f0053008_2311657.jpg


そして、最後に、ちょっとプライベート。
時々楽しみで通っている、パリ交響楽団の定期演奏会
今夜も行ってきます〜

f0053008_2344135.jpg


そして、もう直ぐ、私の大好きなテニス(クレー)のシーズンが始まる〜!!!

f0053008_2463741.jpg


Vamos!!!!

[PR]
by yboulangere | 2013-03-28 02:44 | パリ