La Baguette magique de la gourmandise     **食いしん坊の魔法の杖**

boulangere.exblog.jp
ブログトップ

「はじめまして。株式会社 Yoshimi Boulangere Vol, 2 スタッフ紹介」

f0053008_1005795.jpgf0053008_1044065.jpg








新生Yoshimi Boulangere スタッフのご紹介。

No,1 専務取締役 新川真美 

専務取締役には昨年2月から東京オフィスで活躍、私の女房役の新川真美。

新川真美はお父様の仕事の都合でアメリカ、マサチューセッツで、大学時代をすごし、現地の大学を卒業。
その後日本で留学関係の会社に勤務後、運命的に私と出会う。
かれこれ2年余りの付き合いになるが、2005年2月より弊社東京オフィスで私を支えてくれている。
今回の会社設立と同時に「専務取締役」の責務をになってくれる事になった。
アメリカ生活の経験を持ち、英語も堪能。
英語の苦手な私のフォローは完璧。
今では彼女無しでは弊社は沈没してしまうほど、弊社の心臓部をしっかりと守ってくれている。
彼女は私に絶大な信頼をよせてくれていて、私と新川には共通の夢がある。
世界を股に掛けて活躍したい・・・。
夢がかなうのはいつの日か。

パリと日本には夏時間で7時間の時差があるが、彼女との仕事に時差は無い。
私が朝起きて、まず話しをするのは新川である。
毎日「おはよう」と、まず話すのは彼女。
私の体調の良い時は朝4時くらいから自宅の事務所で仕事を始める。
「おはよう、今日も一日よろしくね」
私と新川の朝の挨拶である。
今はインターネット電話という便利なものがあって、一万キロ離れていても新川と私はとても近い距離にいられる。
彼女は一人で東京オフィスを守ってくれている。
いつの日か、成功して彼女の部下を雇いたい。
今の私の夢である。

私は夫がいて人間生活としての結婚。
一方では、仕事上で新川と夫婦のような程よい信頼関係を持てた事に幸せを感じている。

これからが弊社の活動の本番である。
もう、私一人の会社では無い。

いつまでもよろしくね。新川。
二人の夢に少しでも近づける様に・・・頑張ろうね。
f0053008_1041625.jpg

[PR]
by yboulangere | 2006-04-06 10:05 | YB Staff