La Baguette magique de la gourmandise     **食いしん坊の魔法の杖**

boulangere.exblog.jp
ブログトップ

New Photo

ドイツ人の写真家で、友人のヨルグが、雑誌用に写真を撮ってくれた。
久しぶりのツーショット。

f0053008_2351582.jpg


着ているのはお揃いのお店のロゴが入ったユニフォームで、私とロドルフだけに作ったもの。
なかなか良い仕上がり。着る機会が余り無いのだが。。。

こちらは、ロドルフ一人。
後もう少しで34歳の誕生日を迎える。なかなか良い大人になって来た感じ。
(と年上の女房は上目線)
f0053008_238752.jpg



オフィシャルに写真が必要な機会が増えてきて、良い写真のコレクションが出来るようになった。
なかなかツーショットなんて撮る機会が無いから、丁度良い記念にもなる。

また何年後かに見たら、きっと「若かったね〜」って言うのだろうな。
[PR]
by yboulangere | 2011-03-10 23:10 | フランス